「働くという事について!」の記事一覧

細かい空き時間はあるという主婦にぴったりな副業!!

主婦と言うのは、細かい空き時間はわりと作ろうと思えば作れるものです。 たとえば小さいお子さんがいる方の場合はお・・・

パソコンがあれば在宅ワークは主婦の強い味方!!

在宅ワークというと何やらカッコイイ響きがありますが、技術を持った人がフリーランスで仕事をするのとはちょっと違っ・・・

金額ではなく自分で稼いでいると実感できることが大事

学校を出てすぐに就職し、ずっと働き続けているという人は、改めて自分で稼ぐという意識を持つことはないかもしれませ・・・

歩合制が基本となる女性向け副業で意識すべきは

早起きするのが苦手だという方が大勢いる訳ですが、女性向け副業をするのなら是非ともして頂きたい行動の1つかと思い・・・

女性向け副業としてのナイトワーク

女性向け副業というと思い浮かぶのは女性しかできない仕事であり、ナイトワークがその中の1つになるかもしれません。・・・

内職から在宅ワークへ転換するも収入は微々たるもの

在宅ワークとは最近の言い方かもしれません。 ちょっと前までは「内職」という言い方が一般的でした。 ここ10年ほ・・・

そんなに稼げるわけじゃないけど、良いんです

まだ子供が小さいから外で働くのは無理、ダンナも「働かなくていいから。食べさせてやるから」と言ってくれるからまあ・・・

恋愛が目的でアルバイトする人が多い

お金持ちの家に生まれたらアルバイトなんてしなくても良いのだから羨ましいと考える人もいるが、話はそんなに単純では・・・

パートで働く現実と大変さ

結婚して子供が産まれると、どんなに働きたくても会社を辞めなければいけません。家事や子育てを数年間我慢して行い、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ